糀クッキングインストラクター養成講座「0期生」 | 毎日HAPPY糀cooking♪糀で家族が喜ぶごはん作り

毎日HAPPY糀cooking♪糀で家族が喜ぶごはん作り

美味しい!安心!むずかしいこと一切なし!
日本糀協会副理事・糀キッチンbrace*
うえだりんこの毎日HAPPY糀cooking

日本糀協会・うえだりんこです。

8月9月と目まぐるしく動いた「講師養成プロジェクト」。いよいよ総仕上げの段階です。
「0期生」という、新しい仲間が加わりました!ブログ読みにきてください!
↓↓↓




引き続き、「お料理教室講師の心得セミナー」参加者さま募集しております!
自分だけの夢を叶えたい人、

夢へのスピードを加速させたい人、

まずは1歩踏み出したい人


ぜひご参加お待ちしています。
↓↓↓


◆湊川教室からお知らせ◆

実は教室をリニューアルしました!
真ん中の壁をぶち抜いて(!!)
ワンフロアのクッキングスタジオに。

今まで狭くて、人数も4名が限界。
でもその狭さも愛おしかった私の教室でしたが
この度、思い切ってリフォームしました。


せっかくなので
スペシャルレッスンも兼ねて
みなさんに遊びに来てもらえたらなーって思っています!

詳細あと少しお待ちくださいね。

いつも応援ありがとうございます!


うえだりんこ