100点はいつ!?~2/16~ローソン&ミニストップで告知開始&鬼RT祭り開催! | ブレインコミックス オフィシャルブログ「ブッコミブログ」Powered by Ameba

ブレインコミックス オフィシャルブログ「ブッコミブログ」Powered by Ameba

ブレインコミックス オフィシャルブログ「ブッコミブログ」Powered by Ameba

コデラッチ・ビビデバッチ・ちょんぱっぱ。








階段の角でツボを押す、翔だ。








↑は78点のリーゼント。
つーか、




100点が出たことはありません。




いつ、100点が実現するかはわからない。

つまり、

一時も見逃してはいかんぞっつーわけです。

ちなみに制作時間は大体40分弱。

乙女だな、うん。





ま、んなことはどーでもよくて、




なんと!!


2/16~2/29までの間、
ブレインコミックスワンマンライブツアー
『すんません!調子のってますツアー2016』の告知映像が、


全国のローソンとミニストップのレジ画面にて流れる事が決定っっっ!!!!





こ、これは・・・





盛り上げるしかねぇっっっ!!!





つーわけでツイッターを活用し、以下のキャンペーンを実施すんぞっっっ!!!!



鬼リツイート祭り!

つまりどーゆーことかっつーと、

レジ画面に流れるブッコミの映像を写メって、
#ブッコミみーつけた をつけてつぶやいたツイートの中から、
毎日ひとつを選出し、そのツイート宛に噂の手書きブログ(メッセージ)を、ブッコミの翔自ら返信するっつーわけ!!!



選出基準は、


対象のツイートのRT数や、ナイスショット具合などなど、
俺が独断と偏見で選んでくっす!!!



苦情は一切受け付けません!!!!!!!


想像してみてくれ。



コンビニのレジ画面っつー事は、何か買い物をして訪れる場所。

店員さんが商品をレジ打ちしてん時に、
画面に流れてるブッコミの写真を撮る。

これはなかなか気合いと根性がいる作業だ。


だがしかし!!!


これによって根性がビシバシ鍛えられるどころか、
コンビニの店員さんも、
「あいついつも画面写真に撮ってるけど、一体何やってんだ!?」
と興味が湧き、


ブッコミのワンマンに参戦する!!!(間はだいぶ省略しました)




な、なんてワクワクするんだ。




つーわけでみんなのそんな根性に応えるため、
俺も全力で手書きメッセージを返信すっから、


みんなドカンと協力してほしいっっっ!!!




俺達も全力でもちろん全力で頑張る。

それこそ死ぬ気で頑張る。

毛が抜けるほど(←ケアしつつ)頑張る。

でも俺達はまだまだ未熟だ。

情けない話かもしれないけど、

まだまだみんなの力が必要なんだ。


今回のツアーは、本気でブッコミの生命がかかっている。


俺達はもちろん、みんなで会場を一杯にして最高の空間を作りたい。


デコボコバコな俺達だけど、

一生懸命、ただ一生懸命気合い入れて頑張るから、

みんなの力をかしてください!!!



とにかく、



2/16から2/29の期間ビシバシ参加しちゃってくれ!!!!



おし気合いいれんべ。





つーわけで明日も気合い。
とにかく気合い、翔でした。