2/7ブッコミ隊イベント~街頭アピール列伝~恥を承知で本気のお願い。 | ブレインコミックス オフィシャルブログ「ブッコミブログ」Powered by Ameba

ブレインコミックス オフィシャルブログ「ブッコミブログ」Powered by Ameba

ブレインコミックス オフィシャルブログ「ブッコミブログ」Powered by Ameba

IMG_1564.JPG

コデラッチ・ビビデバッチ・ちょんぱっぱ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

りんごりらっぱー、翔だ。

 

 

 

 

 

 

 

 

↑は2/7に開催されたFCイベントの集合写真。

この写真の直後に僕等ブッコミは・・・

 

 

 

 

数日間行方不明となりました。

 

 

 

 

ま、現在は無事に東京に戻ってきておりますんで夜露紫紅。

 

 

つーわけで先日2/7はファンクラブブッコミ隊のリニューアル記念として、

FCイベントを行いやした!!

 

 

当日の内容は↓な感じ。

 

・発掘!!ブッコミ大辞典(ブッコミの歴史。)

・ミニライブ

・メンバー個別プレゼント

 

 

みんな参加ありがとうな♪

 

これからもブッコミ隊のコンテンツが沢山充実していくんで、

楽しみにしててください!!

 

改めて入会は↓から♪

http://www.bukkomitai.com/management/

 

 

 

 

そして実は・・・

 

 

 

 

2月7日の当日、朝から、

 

 

 

渋谷の街頭にて、FCイベント&ワンマンツアーの告知の街頭宣伝をしていやした!!

 

IMG_1578.JPG

 

 

思っていた以上に沢山の人に声をかけてもらえてありがたかったっす。

 

 

IMG_1584.JPG

 

 

これでZeppでワンマンやるって知った人もいたし、

やっぱり直接言うってのは伝わり方が違うね。

 

 

 

そんなわけで、

 

 

行方不明から帰ってきた翌日から、また街頭アピールを開始しやした!!

 

 

↓ブッコミ応援キャラのしまだもこう言ってくれてます。

IMG_1612.JPG

 

 

 

まずは地元府中駅!!

 

 

 

FullSizeRender.jpg

 

FullSizeRender.jpg

 

 

 

ここでも沢山の人に「見てるよ!応援してるよ!」と声をかけてもらいました!!

 

 

FullSizeRender.jpg

 

IMG_1624.JPG

 

 

FullSizeRender.jpg

 

 

差し入れにみかんもいただいたり、

 

IMG_1622.JPG

 

 

自分のツイキャス配信「おめぇ何中だよ放送」を、

部分的にしながら街頭アピールしたんだけど、

その中で八王子駅付近で某映画の撮影があり、

また祝日前で人がいるとの情報が!!

 

 

 

そんなわけで早速八王子へ移動。

 

 

 

駅につくとマジで急にもかかわらず、

沢山のブッコミ隊の人がかけつけてくれました!!

ビバ、三多摩コミュニティ!!!

 

 

※この時の配信だけは公開してあるので

是非見てみてください♪

http://twitcasting.tv/bakuonkozo_sho/movie/240839490

 

 

 

IMG_1649.JPG

 

 

そのほかにも声をかけていただいたり、

 

ツイッターで見てきましたって人もいたりで、

 

マジでありがたかったっす。

 

 

 

 

 

先輩方が経営しているお店「BB屋」さんにも挨拶にいかせていただき、

お店にいるお客さん達にも宣伝させていただきましたっ!!

 

 

 

BlanBlancさん、お忙しい中本当にありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

本当にみんなありがとう。

 

 

その勢いで翌日も・・・

 

 

 

渋谷&原宿で街頭アピールしてきやした!!

 

 

 

祝日って事もあったのか、

 

ついて早々から沢山声をかけてもらいました!!

 

 

色々珍事件な出会いもあったしねw

 

 

近くで路上ライブをやっていたcanonさんとも、色々情報交換!!

 

FullSizeRender.jpg

 

 

原宿での写真はないんだけど、

家族連れの方とか、修学旅行の子たちから、

「見てます!応援してます!」の声をいただきました!!

 

 

 

差し入れや、出会ったばかりなのに、チョコを買ってわざわざ持ってきてくれたり、

 

本当にありがたい。

 

期待に応えなきゃ。

 

がんばるぞ。

 

 

 

最後に、

 

 

ブレインコミックスリーダー、ブッコミの翔として、

 

皆さんに恥をしのんでお願いがあります。

 

 

 

色々考えて、色々行動はしていくんだけど、

 

俺達も精一杯努力するし、

 

一生懸命最高の日にするためにガムシャラにがんばるけど、

 

 

やっぱし、

 

 

やっぱし、みんなの力が必要です。

情けないけど。

 

やっぱりみんなの応援や力が必要です。

 

どうかお願いします。

 

 

もし行こうか迷っている人がいたら、

必ず一生忘れない日にするので来てほしいです!!

 

 

 

そして既にチケットは購入済みの人も、

 

図々しく、そしていやしい事も承知の上で、お願いがあります。

 

ぜひ一人でも多く友達や知人を誘って遊びに来てほしいです。

 

 

たとえば俺のツイッターのフォロワーは3000人弱。

 

 

この全員が来てくれたらもちろん会場は埋まるんですが、

 

たとえその半分の1500人だとしても×2で3000人が埋まるんです!

 

図々しくいやしい事も情けない事も承知の上です。

 

 

でもこのツアーで、俺達の何かが見えるのか、

はたまた何かが散りゆくのか、

 

 

 

この一戦にかかっています。

 

 

 

どうか恥ずかしい事も承知の上でのお願い、

協力してほしいです。どうかお願いします。

 

 

 

つーわけで本日も街頭アピールのブッ活しにいきやす!

見つけたらどうかよろしく!!

 

 

今日も渋谷近辺に出没すんぞ!!!

 

 

書きたい曲もバリバリあって歌詞も沢山できてきた!!

気合いいれんぞ!!

 

 

 

おし、気合いいれんべ。

 

 

 

つーわけで本日も気合い。

りんごりごりらっぱー、翔でした。