21時より「ありきたりなラヴソング」PV&新メンバーに関するお知らせ公開。ブッ活のその先に。 | ブレインコミックス オフィシャルブログ「ブッコミブログ」Powered by Ameba

ブレインコミックス オフィシャルブログ「ブッコミブログ」Powered by Ameba

ブレインコミックス オフィシャルブログ「ブッコミブログ」Powered by Ameba

IMG_1581.JPG

コデラッチ・ビビデバッチ・ちょんぱっぱ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

首元の暖かさが世界を救う、翔だ。

 

 

 

 

 

 

 

 

↑は先日のPVでの一枚。
批判を承知の上でさらしますが、

 

 

 


デヴィットボウイ氏を意識しました。

 

 

 


えー既に各方面から「ふーざーけーるーなっっ!」
という声が聞こえてきましたので、

 

 


バックレますw

 

 

 

もちろん、

かっくんもまーくんもいつもと違った姿になってるから、お楽しみに!!!

 

 

 

つーわけで

 

 

 

本日の夜21時から、
先日リリースされたばっかりの
「ありきたりなラヴソング」PV

そして、

ブレインコミックスから
「新メンバーに関するお知らせ」

が公開!!!

 

 

21時、どうか忘れずにチェックお願いします。

 

PVの方は

ありきたりなラヴソングは、

いつもは照れくさくて言えない「君が大好き」を、
すんごい真面目に歌ったラブソングなんだけど、

タイトルは"ありきたり"ですが、

中々"ありきたり"ではない内容になってるのでお楽しみに。

 

 

 

新メンバーに関しては、

今は詳細は言えないし、

なんかうまく言葉にできないので、

21時にぶっこみちゃんねるをご覧下さい。

 

 

 

夜21時になったらYOUTUBEちゃんねる「ぶっこみちゃんねる」をチェック夜露紫紅。

https://www.youtube.com/user/braincommix

 

 

 

 

 


最近もビシバシ行ってるブッコミ街宣活動、つまり「ブッ活」!!

 

 

 

 

 

色んな人が写真をツイートしてくれてる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それだけじゃなくて色んな出会いがあってさ、

 

 

 

ユーチューバーの方に出会ってインタビューしてもらったり、

 

 

 

街宣中に、たまたまバイト先の常連さんと遭遇して、
その後お店で会った時に「翔!行かないわけないだろ!」
とチケットをゲットしてくれたり、

 

 


俺は今・・・

 

 

 


モーレツに感動しているっっっ!!!

 

 

 

 

 

いや、冗談抜きで本当にありがたいし、嬉しいです。

 

みんな本当にありがとう。

 

 

 

 

zeppだけじゃない。

福岡、名古屋、仙台、

 

 

ツアー成功させるぞ!!!

 


引き続き、みんなご協力お願いします!!!

 

おし、気合いいれんべ。

 

 

 

IMG_1808.JPG

 

 

 


つーわけで明日も気合い。
謎の左手痛、翔でした。