新メンバーに関するお知らせの真相。ごめんなさいでした!! | ブレインコミックス オフィシャルブログ「ブッコミブログ」Powered by Ameba

ブレインコミックス オフィシャルブログ「ブッコミブログ」Powered by Ameba

ブレインコミックス オフィシャルブログ「ブッコミブログ」Powered by Ameba

みなさん、

 

 

 

大変お騒がせしました!!!!

 

 

 

 

21時より発表するブレインコミックス新メンバーのお知らせとは・・・

 

 

 

 

今日公開になった「ありきたりなラヴソング」PVの内容の事でした!!!!!!!

 

 

は?

 

 

なに?どーゆーこと?

 

 

 

って怒りの声がすんごい聞こえてきましたので説明をば。

 

 


つまりどーゆー事だったかっつーと、

 

 

今日公開になったPVの内容が、


受験戦争のPVの主役、受刈泰造くんがなんとブッコミメンバーに加入し、
彼女であるメメちゃんに愛を熱唱をするっつーストーリーだったから、

 

これはただ

"PV公開しました。"

って発表じゃ全然おもしろくないなって思って、

 

どうせなら新メンバー加入!?

って感じにしようかっつーブッコミジョークでしたっ!!

 

 

 


どうも、お騒がせしてごめんなさい!!!!

 

 

 


ま、そんなわけで加入した受刈泰造くん、


晴れてブッコミのヴォーカルになったんだけどさ、

 

 

 


先ほど臨時ニュースが入りまして、

 

 


なんと本日21時05分に、

 

 

 


「音楽性と性癖の不一致」って理由で脱退しましたw

 

 

 

 

つーわけで、ブレインコミックスは今まで通り、
Mark.N、スーパーカズマ、ブッコミの翔の三人だからご安心を!!!!

 

 

 

色々と考えをめぐらせちゃった人、


ま、どーせブッコミの事だからと思ってた人、

様々かと思いますが、


お騒がせや心配をさせて本当にすいませんでした。


今後もブッコミをよろしくお願いしますっっっ!!!!

 

 

これもブッコミに興味をもってもらう「ブッ活」の一環って事でどうかご勘弁を。。。

 

 

さぁ、ツアーがドンドン迫ってきてるけど、

 

 

まだまだ気合いいれてがんばるぞ!!

 

 

 

おし気合いいれんべ。

 

 

IMG_1816.JPG

 

 

 

 

 

つーわけで明日も気合い。
真実はいかに、翔でした。