ブッコミZepp東京への道完結!〜ツアースタート!! | ブレインコミックス オフィシャルブログ「ブッコミブログ」Powered by Ameba

ブレインコミックス オフィシャルブログ「ブッコミブログ」Powered by Ameba

ブレインコミックス オフィシャルブログ「ブッコミブログ」Powered by Ameba

{B11CEFA9-9FE4-454C-8525-2F096B9CCBBD}
コデラッチ・ヴィヴィデバッチ・ちょんぱっぱ。

 

 

 


東京の寒さはビュンビュン系、翔だ。

 

 

 


↑は先日よりゲームアプリ『サッカー育成ゲームBFB2016』にて配布開始になったサッカー選手ブッコミの翔の図。

こ、これはまさに、





天使のようではないか!(←苦情は受け付けません。)





わたくしブッコミの翔は、ログインするだけでゲットできやすが、


{9949A91B-F92B-4E68-A8C6-C95FB98A5507}



条件を満たすとかっくんとまーくんもゲットできる!



{3152B410-9292-409E-8B4F-120512CE1ECC}


俺と違って手軽に手に入らんからチャレンジすべし!



さらに、



{EFDEF47E-4836-4DD3-8FF6-F6BAE48F43E3}


強いバージョンのわたくしも手に入るので、みなさん、ビシバシ鍛えてやってくだせぇ!!

詳しくは⇒http://www.4gamer.net/games/179/G017945/20160323058/

 

 

つーわけで、



先週の日曜日放送 フジテレビ「人生のパイセンTV」にて、

 

ブレインコミックスZepp東京への道~Roadto青森~
ついに完結しやした~~

{739CB7DE-3DBA-4567-B4F5-5810E98850A2}

 



えーっと、、、

 




バス乗ってホントさーせんしたっっっ!!!!

 



いやはや大ブーイング、

ごもっともでございます。

「パカパカン♪乗車券~」じゃねーよな、うん。

 

 

だって「ヒッチハイク」で青森を目指す!

だったのに、最後の最後にバスに乗ってしまったんだもの!


これについてはね、もう、すんません!


見てくれた全ての人に、DO・GE・ZAっす。(注:生土下座を見たい方は是非今週から始まるツアーにお越しください。)

 

{BD7830C4-1F3A-4F7E-911A-0A8066F58676}


だがね、

本当に沢山の出会いとか、マジで奇跡の連続で、

それによっていろんなことが変わったのは事実。

 

{EECEFD3E-6788-456E-901B-EEA381C16585}



「たかが3日で何がわかんだよ!?」

 



そう思う人もいるかも知んないけど、

事実自分たちの中でいろんなことが変わったよマジで。

{F159AA57-A337-4D89-902D-97847FDE7A99}

 

絶対に無理だと思ってたら本当に無理なまんまだけど、

できる!!って信じて進んだら、

必ず道は開けるって事を身をもって感じた。

 

{6907B9AF-D7EE-4F21-8B2E-275F84E42A91}



そりゃいくら信じて進んだって、

自分が計画した期間で

自分の思い通りの道筋通り寸分も狂うことなく、

目標にたどりつくなんて事は、ほとんど無いと思う。

 



もっと言えば、

 


思い描いたとおりに夢がかなうとか、

思い描いたとおりの未来が待ってるとか、

 


そんなことも無いと思う。

 


でもひとついえるのは、

 

必ずチャンスはめぐってくるっつー事。

 

これは間違いなく言える。


毎日を一生懸命生きていれば、

必ずチャンスは巡ってくる。

 

{42A495AB-5E22-439A-BBC3-D838948C86E3}




あとはそのチャンスをどうするかのみ。

 


テレビドラマや映画では、

ほとんどそのチャンスを主人公はボロボロになりながらモノにするだろう。

 


でも現実は、そんなに素敵なドラマばかりではない。


だからこそ俺たちは出来ることをやっていくよ。

{66579EF3-701A-44D3-867F-290D0DE7281B}


{89574004-82F5-4DFB-AE47-1F60A4891C2D} 

 

今回の旅で

本当にたくさんの人が笑顔くれて、

支えられてるって事に気づいた。

これは旅の中だけじゃなくて、

普段何気なく生きている中でも、

そうやって沢山の人の支えとか笑顔のおかげで、

俺たちは歌ってこれたんだなと、

あらためて思うことができた。

 


一つ一つ挙げていったら本当に挙げきれないから、一言に全てをこめます。

 


みんな、本当にありがとうございます。


{331FCBB7-CB71-4A9A-A03B-B66848CF2A47}



明日からいよいよツアーがはじまる!


{C32D1481-EB20-467A-84A4-A5782E8C1402}



{FB2E52C8-F072-4816-8698-1B64947CEB4E}



まずは福岡!!!



しょっぱなから全開で行くから振り落とされんなよ!!!





おし、気合いいれんべ。









つーわけで明日も気合い。
歯のいい情報をget、翔でした。