ツアースタート!!福岡ありがとう!!今週は名古屋!! | ブレインコミックス オフィシャルブログ「ブッコミブログ」Powered by Ameba

ブレインコミックス オフィシャルブログ「ブッコミブログ」Powered by Ameba

ブレインコミックス オフィシャルブログ「ブッコミブログ」Powered by Ameba


{904579CB-1A1A-4026-8F73-811515CBD97C}
コデラッチ・ヴィヴィデバッチ・ちょんぱっぱ。

 

 

 

 

エイプリルフールとはいえ、翔だ。

 

 

 


↑は福岡ワンマンでの集結写真。
おかげさまで、

 


ツアー1発目、無事スタート!!!

 


はじめての福岡、

最初は不安だらけだったけど、

初福岡、最高っした!!!

みんなありがとう!!!!!

 

{3138C093-0362-4F6C-8762-06F441529FA9}


 

んじゃ当日を振り返ってみんべ~

 

 

今まで遠征ライブでは、
ひたすらブッコミバンドワゴンでジャーニーしてたんだけど、
今回はさすがに福岡っつーことで、

 


ジャンボ!!!!


{8FBA54CE-90B3-48FA-BC9D-05EA0E86803C}

 


そう飛行機デビューしやした。

 


つーわけで朝は羽田空港に集結だったんだけど、

まず羽田について最初に目に飛び込んできたのが

↓の光景



{FE62F61B-15AC-4416-939B-BA8EA929605B}


 

おわかりいただけただろうか。


この横に寝転がっている物質は、

ガリバーではなく、

 


弊社、社長でございます。

 


とりあえず俺はこの光景を写真におさめた後、

 


一旦ソソクサとその場を離れました笑

(仕事が終わらずに寝ないで明け方からここで待ってたとの事。いやはやお疲れ様っす。オッス。)

 

そんなこんなで空港に集結したブッコミは

各々ジャンボが出るまでの時間をすごし、

 

{052FFBC4-FBFD-4BFF-928D-82E9BD3B8CE4}


{5FAA7545-2173-47DE-A26E-B80B7A569516}



{B739BF9D-7A2C-47FB-841C-2967653341FE}


いざ!!
福岡へデッパツ!!!!

 

(つーかこれ乗ってみたかった↓)

{20AB58B1-F50D-4CE4-ADAD-AA2BBC488632}

 

機内ではやれ
「うお!ゲームみたいの着いてんじゃん!やろうぜ!」

とか

「うぉー映画見てぇ!映画見よっっ!」

とか

それぞれ盛り上がっていた(と思う)んだが、

結局おとなしく眠しやした。。

 


そして福岡到着!!!

 

すると、

 

なななんと、

 


ブッコミの到着を空港で待ち構え、
キャーキャー黄色い声援を轟かす一同が見えた!!!!!!!

 

{ECB13662-3115-43DC-AF1B-0447F0788F4C}


なんと、

ついに俺たちの人気もこんなレヴェルまで到達したか。

なんてこった。

 

と思ってよく見たら、

 


何を隠そう、愛すべきブッコミ隊の面々でございましたw

 


↓は調子に乗って、"撮らないでください"ポーズをするバカの図

{79892135-DD19-4152-A27B-36779BC2CEC4}


ま、とにかく無事に福岡に到着したわけっす。

 


さぁ、これからツアー1発目。

最初が肝心。

気合いを徐々にみなぎらせながら、

ついにライブ会場に到着!!!

 

おし、今日はこの会場で燃え尽きるぞぉぉっぉぉっぉ!!!!

 

{7C647814-2C32-4EC9-99B2-587505016FB0}

 

・・・・

 

・・・・

 

おっと間違えた、こっちは夜のライブの方の会場でした。


あぶねーあぶねー。


ホントはこっち!!!!

 

{DF85671C-9504-47F3-B624-B708DC35DFAB}



福岡INSA、ブッコミ参上!!!

 

リハや販売開始になったブッコミTを着たりして、

 

{A94DACB5-1D92-4F03-A545-B428532BFC7E}



ついにライブスタート!!!!!

 

{30641427-C5F4-4D77-8FDA-B1A3B8EAEA76}

{2A4B6A27-7E2C-4C13-A820-DE88C1E042E9}

 

今回のライブでは福岡ははじめての場所だし、

いつもより、割とアットホームな雰囲気のライブになったかと。

でも、

サイコーーーーに楽しかったっす!!!!

 

 

さらに、

 

 

ブッコミワンマンライブで、代々受け継がれている"伝統のバラ投げ"という神の儀式があるんだが、


これ一体どんなもんかっつーと、


ブッコミ1薔薇が似合う(←大ブーイング)と噂のわたくしに、
バラを投げる(多くがぶち当てにきてる)ってゆー神の儀式なんだが。

見事今回も、

伝統は引き継がれやしたっっっ!!!
(すまん、ぶっちゃけ俺が忘れてたw)

FullSizeRender.jpg


 

ま、とにかく、


ライブでしか感じられない

あんなことやこんなことがありつつ

 

ツアー1発目、無事好スタートをきれたブッコミでした!!!

 image




夜はパイセンTVでおなじみの
『モテ髪師大悟パイセン』と

飲んだり食べたり

飲んだり食べたり

またまた飲んだり食べたりしながら、

打ちあがりやした!!!

 

IMG_2523.JPG


大悟パイセンは、ライブの前にもブログ等々で

いろいろ告知もしてくださったし、

本当にありがとうございました!!!!!

 

個人的にも声が好きだと言っていただけたり、

ネオヤンキーの称号を授かったり、

すんごいすんごいすんごいすんごい嬉しかった、

なにより「がんばろう」と思えました。

本当に。

大悟パイセン、本当にありがとうございました。


IMG_2528.JPG

 

 

そんなこんなで、翌日ブッコミは

東京に帰還。


またくるからな福岡っっ!!!

 

IMG_2555.JPG

IMG_2554.JPG


さぁ、今週末は名古屋。

 

名古屋では過去にワンマンもやっているし、

かつてライブでひたすら行っていた場所。

 


果たして、どんな衝撃が巻き起こるのか!?

 


お楽しみに!!!!

 

 

おし、気合いいれんべ。

 

 


つーわけで明日も気合い。
出会いは大切、翔でした。