職質始まり~ダダダダダイセン!満員御礼!仙台ワンマン!!~ツアーは遂にあの場所へ・・・ | ブレインコミックス オフィシャルブログ「ブッコミブログ」Powered by Ameba

ブレインコミックス オフィシャルブログ「ブッコミブログ」Powered by Ameba

ブレインコミックス オフィシャルブログ「ブッコミブログ」Powered by Ameba

 
コデラッチ・ヴィヴィデバッチ・ちょんぱっぱ。

 

 

 


街中にボンタンとドカンが溢れてて嬉しい、翔だ。

 

 

 

 

↑は仙台ワンマンに向かう朝、職質をされる男たちの図。
とにかく、ひたすら入念にカバンの中やらなんやら確認いただきましたが、、

 

 

お守りの中まで確認したのにはアッパレでした。

 

 

うむ、なかなかの気合いの入りようでアッパレじゃ。
おまわりさん、朝からお疲れさんっす。

 

ま、そんなわけで無事職質もクリアし、

 


挑むは仙台ワンマン!!!

 FullSizeRender.jpg 


結果仙台ワンマンは、文字通り、

 


ブチ上げだったぞぉぉぉぉ!!!!

  
 

パイセンパイセンパパパパパイセンっつーか、

ダイセンダイセンダダダダダイセンって感じだったぞ!!!!
(↑よくわからないが盛り上がったと言いたいだけ。)

 
 

仙台では初ワンマンとはいえ、

今までイベントで何度もライブしに行っていた仙台だが、

チケットの販売数が決して良いとはいえず、

ストリートなどもおこなった仙台。

 
image 


結果的に、

 

満員御礼でしたっっ!!!!

 

みんな本当にありがとうっっっ!!!!!

 FullSizeRender.jpg 

伝統のバラ投げも無事継承!!!

 
 

さらに・・・

 

この日は仙台ストリートの時に生まれた、

ショートコント『お辞儀』を披露することにっっっ!!!!
(タイトルは当初"未来からのメッセージ"でしたが、その後改修しましたw)

 
 

 
 


いやまじではっきし言って、

きっとダダズべりするんだろうな~

って思ってたんだけどさ、

 


まさかの大爆笑だったな。

 

もうちょっと精度あげてまた披露するわ。



合言葉は・・・ホケラッチョ。

 


そんなこんなでワンマンは大盛況のまま終了!!!


ちなみにライブ後にPAさんから、
『翔さんが、僕の好きなバンドのヴォーカルにめちゃくちゃ似てるんですよ!』
と。



はい、またしても『○○に似てる』いただきやしたw

ほんとよく言われるからなw
友達に似てるからはじまり、元カレに似てるとか、
○○に似てるは果てしないね、うん。

みんなも似てる誰か(or何か)を見つけたら是非ご報告を。

 

あ、話それやしたが、




その後ブッコミは挨拶を終えて帰路へ!!



仙台でお世話になっているTATEさん、
GAMISMさん、ありがとうございましたっっ!!

 
 

 

ちなみに仙台ライブには母親も参上。

(福岡には心友、名古屋には親戚、仙台には親+親戚
が来てくれて、一家総出感がすさまじいが、ホントにありがたてぇす。。)



そのため俺は急遽、母達と飯を食らいそのまま仙台に残って一泊。
翌日東京に帰りやした。

 

ホテルに泊まる時、


母親から『あたしと部屋同じだけどいい?』といわれた時は、


危うく通算5度目の反抗期を迎えるところでした。


が、無事部屋は別で安心。

  


部屋では、ライブの余韻に浸りながらの夜かと思いきや、

 

イギリスと恐竜についてという、大変興味深い番組がやっていたので、
それに釘付けになっておりましたw

  


とにかく仙台、マジでありがとうな!!!!


次会うまでの宿題、忘れんなよ!!!

 

忘れたらお尻、ぺちんぺちんだからな!!

 


さぁ、『すんません!調子のってますツアー』も残すところ、

ファイナルZepp東京のみ!!!

 

はたして、

 

結果"調子のってましたツアー"になってしまうのか、


それとも"ノリにノッてます"ツアーになるのか、

 


ぜひその目で見届けにきて欲しい。

 


Zepp東京のチケット、まだまだ販売中です!!


どうかみなさん、よろしくお願いします!!!

 

 

おし気合いいれんべ。

 

 

つーわけで明日も気合い。
チャリ制作にとりかかる、翔でした。