ストリート、春のコデリスペクト祭り、ありがとう!!~ブッコミベスト1リリース! | ブレインコミックス オフィシャルブログ「ブッコミブログ」Powered by Ameba

ブレインコミックス オフィシャルブログ「ブッコミブログ」Powered by Ameba

ブレインコミックス オフィシャルブログ「ブッコミブログ」Powered by Ameba

IMG_3508.JPG
コデラッチ・ヴィヴィデバッチ・ちょんぱっぱ。









ゲームが欲しくなってきた、翔だ。









↑は先日の八王子ストリートの集合写真。
つーわけで、





久々のブログ押忍。





八王子ストリート、たくさんあつまってくれてみんなありがとう!!

三多摩地区にみんなでいるとテンションがあがるわ~

とにかく7/9の2マンライブ@渋谷クアトロ

是非お楽しみにお願いします!!!



帰りに寄った『坊の房』さまに、サイン飾らせていただきました!

IMG_3510.JPG





そして八王子ストリートよりも前に開催された、



6・18『春のコデリスペクト祭り』もありがとう!!!



IMG_3419.JPG


北は北海道、南は九州まで、たくさん集合してくれて、

なんとまぁ幸せな誕生日だったっす!!



こんなケーキも参上!!

IMG_3401.JPG


カメハメ波~

IMG_3406.JPG

IMG_3415.JPG



IMG_3409.JPG


カズマーニャ、マーはもちろん、

IMG_3442.JPG


シャンプレさんや、H!dEくんも来てくれた!!

IMG_3445.JPG



ありがとうっす!!!



プロボクサーの土屋選手もきてくれたし、

IMG_3417.JPG

IMG_3407.JPG




パイセンスタッフさんや、すざおさん、

たくさんの人がきていただけて、感無量っす!!

本当にありがとう!!!!



そして、



コデリスペクト祭りの最難関だった


コデピアノコンサート

IMG_3447.JPG


IMG_3443.JPG


これは・・・



その・・・




みなさんの心の中にそっとしまっておいてやってくださいw





ともかく、本当にみんなありがとう!!!




そして、心にしまってはいけない事がひとーーつ!!



なんと来る7/27に、



ブッコミ初のベストアルバム『ブッコミベスト1』が発売っす!!


IMG_3549.JPG


7/9の2マンでも先行発売すっから、

みんな、よろしくな!


先行発売特典は、
↓のDOGEZAポスター!

IMG_3560.JPG


部屋に貼って、謝りまくっちゃおう!!!


さぁ、2016年も下半期突入!!!


気合いいれて突っ走んぞ!!!!



おし気合いいれんべ。





つーわけで明日も気合い。
壁を超える瞬間、翔でした。