今宵『春のコデリスペクト祭り』開催決定!! | ブレインコミックス オフィシャルブログ「ブッコミブログ」Powered by Ameba

ブレインコミックス オフィシャルブログ「ブッコミブログ」Powered by Ameba

ブレインコミックス オフィシャルブログ「ブッコミブログ」Powered by Ameba

IMG_3383.JPG

コデラッチ・ヴィヴィデバッチ・ちょんぱっぱ。

 

 

 

 

階段でずっこける、翔だ。

 

 

 

 

↑は7/9に2マンを一緒にやるH!dEくんと♪
いやはや、




当日はなんだか色々と楽しくなりそうだ!!!




ミッション2も是非みなさん、ご協力を夜露♪

 

 

さて2016年もついに、6月に突入した。


6月といえば、そう、

 


梅雨!!!!

 

いやいやちがうちがつ

 

そう、

 

なんとわたくし誕生日月なのでありますっっっ!!!

 


思えば毎年、誕生日月間にはいつも何かを行ってきやした。


一昨年はツイキャス『おめぇ何中だよ放送』にて
12時間連続配信を行ったり


昨年はワンマンのアフターパーティーで、
『歳の数だけテキーラ飲みます』
をやったり(結果、序盤で轟沈)


まぁおかげさまで楽しく過ごしてまいりましたが、

 

今年はなんと、普段よりスケールアップし、


イベントを開催いたします!!!!!

(ま、今日なんだけどねw) 


その名も

 

 

「春のコデリスペクト祭り~小寺翔生誕祭~」

 IMG_3241.JPG

 

詳細は下記です。

【本日6/18深夜開催】 「春のコデリスペクト祭り~小寺翔生誕祭~」
会場:渋谷gee-ge 料金:1500円(1D別) 時間:24時~5時 コデライブ コデDJ コデピアノコンサート コデトーーク! コデフレンズライブ リアルハッタリ合コン MC:YOSROMANTIC

見たまんま、『コデづくし』となっております。 


IMG_3243.JPG


ま、コデづくしの演目がやたらと並べられてはいますが、

ふつーに『みんなで飲んで遊んでワイワイやろう♪』的な企画なので、

上の演目はオマケ程度で考えてくださいw


IMG_3254.JPG



誕生日プレゼントなどは特に必要ないので

だれでも参加して楽しもう的な企画なのであります。


IMG_3255.JPG



昨年の『~歳の数だけテキーラ飲みます~』
は、ものの2時間程度で轟沈し
即家に帰されるという不測の事態に猛ブーイングをうけましたが、



今年は大丈夫(なはず)です。

 IMG_3266.JPG


急な告知となりましたが、

 

興味のある方

興味の無い方、

お暇な方、

お忙しい方、

お祝いしたい方、

つーかむしろ自分を祝ってくれという方、

 

どんな方でも大歓迎!!!

ぜひご来場ください。

お待ちしております!!!

 

IMG_3277.JPG


おし気合いいれんべ。

 


つーわけで本日も気合い。
手が痛い、翔でした。