fraCoCo社長ミツヤと行く、ライブ遠征~岩手めんこいまつり、盛岡ありがとう!! | ブレインコミックス オフィシャルブログ「ブッコミブログ」Powered by Ameba

ブレインコミックス オフィシャルブログ「ブッコミブログ」Powered by Ameba

ブレインコミックス オフィシャルブログ「ブッコミブログ」Powered by Ameba

コデラッチ・ヴィヴィデバッチ・ちょんぱっぱ。









ビビン麺はやはり無敵、翔だ。









↑は昨日参加してきた、岩手めんこいまつりのライブ姿。
ヒッチハイクぶりに行った盛岡、





やっぱしさいこーだったっす!!!






ヒッチハイクの時に、最後の最後で本当に助けてもらった盛岡。

最後に盛岡まで乗せてもらった方に、「必ずまた来ます」といった約束が
果たしたかったし、
なにかしらで感謝を届けたかったから
ライブする事ができて本当にうれしかった。

少しでも感謝の気持ちが届けられたかな?





ライブ前にはラジオ出演もあり、




また、前日には盛岡のイオンモールでインストアライブもさせてもらったし



盛岡の人の温かさにたくさん触れることができた。


本当にありがとう!!!


盛岡、絶対またいくからな!!!!






また二日間、色んなところから駆け付けてくれたブッコミ隊もありがとう!!!

集合写真!!






IMG_3988.JPG



・・・



・・・



あれ、なんか最後の写真おかしい気がしたけども・・・





気のせいだよな。うん。



もっかい見てみんべ。





IMG_3988.JPG




いや。




全然気のせいじゃねぇわ。





誰だよ!!!!
集合写真で自撮りを(しかもSNOWで)していやがるのわっっ!!!




いや、これね。
もはや定番なんすけど、あらためて紹介。


自撮りをしているのは、
僕等ブレインコミックスが所属する事務所、
fraCoCo社長のミツヤでございます。

FullSizeRender.jpg


基本的に僕らのライブにはほぼ100パーセント同行しているので、

ライブに参戦したことのある人はわりと知っている人も多いかともいますが、

まぁとにかくこの男、



とってもおちゃめな男なのであります。





↓は福岡ワンマンへ向かう羽田空港にてアザラシとかす社長ミツヤ。

IMG_2487.JPG



↓は盛岡でアザラシとかす社長ミツヤ(となりはカズキ)。



↓は「翔歌えよ~」と言いつつ、歌いだしたら耳をふさいで寝だす社長ミツヤ。
(となりのフテ寝はカズキ)




とまぁ、



こんな感じです。




ライブやロケに同行した際には、
挨拶周りやケアなどなど、
僕等には出来ない色々な仕事をしながら、
物販をしてたり、
ライブ中、ロケ中の写真を撮っていたりします。


IMG_9841.JPG


こんな写真や

IMG_4031.JPG

こんな写真も

IMG_9904.JPG



撮ってくれていたりするわけです。



IMG_4032.JPG




自撮りはもうツッコまないとして、




写真を撮ってくれるのはヒジョーにありがたいんですが、

しかしながら、社長ミツヤはお茶目なため、

撮らないでいい余計なものまで撮ってしまいます。




↓は己の会社の商品の恥部(頭皮)を超至近距離で晒した写真。




↓は己の会社の商品が酔いつぶれる様を晒した一枚。

IMG_3208.JPG



とまぁ、



社長業よりもおちゃめ心が勝ってしまう時も多々ありますw




挙句の果てには、




僕とラジオのパソナリティーをはじめだす始末。


※次回ダメゲスラジオについては、もうちょっと待っててね!!



まぁとにかく、


おちゃめな男なんです。



IMG_4033.JPG


↑はZepp東京ワンマンライブの際の集合写真の時に、
自撮りする社長ミツヤ。

(そしてマイアミさんを筆頭にやはりおちゃめなパイセンTVスタッフ陣)




最近はファンの方から、謎の「ミツヤ推し」という存在が現れ始め、
本人も本気でサインの練習をしており、その点大変困惑しておりますが、





でも、本当にリスペクトもしています。





社長自ら物販はもちろん、会場の準備をしたり、

自ら大声でアナウンス(本人はウグイス嬢と言っている)をしたり、

一生懸命頭を下げて、いろんなところに気配りをしながら、

大きな大きな仕事をとってきたり。

IMG_3091.JPG


プライドとかが邪魔してしまったら、なかなかできないような事も、

一生懸命、一生懸命、やってる姿を僕らは知ってます。


僕らは社長と、仕事関係なく遊ぶ事がけっこう多いんだけど、

その時いつも口癖のように言うセリフや、

その姿勢に、とても励まされてます。




ライブ前に、一生懸命雰囲気を作ろうとしてくれてる事も、

ライブ後に、一生懸命考えて、次はこうしてみようとか

上手にアドバイスをしてくれてる事も

とってもすごく伝わっています。




そして誰より、


僕らのファンでいてくれて、ライブを楽しんでいてくれてる事を


俺達はよく知ってます。




だからこそ、あなたの熱い気持ちに応えたい。

それも僕らの大きな夢です。


IMG_2554.JPG



いつもなかなか言う機会ないし、

なんか改まると照れくせーからちゃんと言えてないけど、


本当はいつもめちゃくちゃ感謝してる。
言い表せないくらい。
本当にありがとうございます。


だからさ、これからもたくさんの景色を見に行きましょう。

そんで、もっともっとでっかいステージでさ

思いっきり自撮りさしてやっから楽しみにしててよ!!!



さて、今週は追い込み追い込みでパワーアップすんぞ。
ひとつひとつ、しっかりと。



おし、気合いいれんべ。




つーわけで明日も気合い。
ランニングマシーン、翔でした。