今年も過ぎ去ったアトゥイナトゥ!川崎、お台場、盛岡、fraCoCo、時々犬とか猫とかトンクルピー | ブレインコミックス オフィシャルブログ「ブッコミブログ」Powered by Ameba

ブレインコミックス オフィシャルブログ「ブッコミブログ」Powered by Ameba

ブレインコミックス オフィシャルブログ「ブッコミブログ」Powered by Ameba

 

コデラッチ・ビビデバッチ・ちょんぱっぱ。

 

 

 

 

肉体マシーン、翔だ。

 

 

 

 

↑は走り(単車や車ではなく、己の足での方)のために購入したくっく。
お値段はなんと・・・

 

 

1280円!!!!


 


ビバ靴流通センターと言いたいっす。

いや後々のこと考えたりしたら、
ほんとはもうちょっと値段がはって良いの買うほうがいいんだろうけどさ、



男として最初っからそんな生意気なことはできねーわな、うん。(←本当は9割方資金繰りの関係)




まずはこのイチニッパーくん(1280円だから)がつぶれるまで気合いっす。うっす。



 


つーわけで9月突入!!!



 

球児たちのアトゥイナトゥも終わり、

既に残暑。(まぁまだあっちーけど)



つーわけでナトゥの思い出でも振りかえってみんべーか。



 

川崎ラチッタデッラ行ったな~

 






翌日はTOKAIサミットで、ファンキー加藤パイセンのライブにサポートとして参加させていただき!!
 


 



 


お台場夢大陸で二日間ライブ!!

 

IMG_4031.JPG 
 
 





DMMのなんか涼しいやつもやったな(写真はカズキ)

 



盛岡でライブ
 



 
 

 



盛岡でサブウェイタイム!!!

IMG_3981.JPG 




盛岡でうな重!!!!(ただし、なか卵で)

 



盛岡であゆ!!!!!!

 




で、寝ようとしてる人達↓を妨害!!(写真はカズキとあざらしことfraCoCO社長)
 



盛岡で尻!!!!(これはカズキの尻)


FullSizeRender.jpg 






新潟、秋田で日本一アツいパイセンのライブサポート!!

 





VRゴーグル!!!!

 




新型2ダボかっこいい!!!

IMG_4111.JPG 




ゲーム欲しい!!!
IMG_4170.JPG 






猫っっ!!

IMG_3974.JPG 




関取っ!!!!

 
 
 




犬っっ!!

IMG_4131.JPG 





そして





トンクルピー!!!!

 








もひとつおまけに、







トンクルピーーーーーーーーーッッッ!!!!


 







こんなナトゥだったっす!




えーちょっと最後の方、頭ぶっこわれてましたが、

たぶん夏バテとかそんな類だともいます。



ま、よーするにおかげさまで
今夏は大変充実した毎日を過ごさせていただきやした。




みんな、本当に本当にありがとう!!!



遊びには全然行けなかったけども、

スタジオにはしょっちゅう練習に通ってて、

 

 
 

そこで昔からお世話になってる地元のパイセンと色々話したりして
新しいものが見えてきたり、とにかく充実してたっす。

 


海とか旅行は行けなかったけども、

なんだかいっぱいナトゥを感じたナトゥだった。



さて、寒い冬にこれから向かっていくわけだけども、

ハートはアツくがんばんべ!!




おし気合いいれんべ。




つーわけで明日も気合い。
バッチリチロリンとは一体なんなのか、翔でした。




fraCoCo ホームページ
http://fracoco.com
fraCoCo ブログ
http://profile.ameba.jp/fracoco-ameba/