イベント中止になってしまったため、ツイキャス配信にてライブしようかと-fraCoCo- | ブレインコミックス オフィシャルブログ「ブッコミブログ」Powered by Ameba

ブレインコミックス オフィシャルブログ「ブッコミブログ」Powered by Ameba

ブレインコミックス オフィシャルブログ「ブッコミブログ」Powered by Ameba

IMG_0834.JPG 
コデラッチ・ヴィヴィデバッチ・ちょんぱっぱ。









雑誌KODERAがいいかんじ、翔だ。









本日の熊本ライブが人造人間16号


いや、台風16号の影響のため、やむなく中止となってしまいました、
楽しみにしてくれていたみなさん、大変申し訳ない。。


またイベントの概要がなかなか発表できず、色々ご迷惑をおかけしてしまった点も含め、


ささやかながらツイキャス配信にて、何曲かライブしようと思います!!


配信は本日22時20分頃より下記ツイキャスにておこないます!!
http://twitcasting.tv/bakuonkozo_sho
(ブッコミの翔の、おめぇなに中だよ放送)


制作やスケジュールの関係上、全員集合が難しいかと思いますが、
是非お楽しみいただければと思います!!



おし、気合いいれんべ。



つーわけで明日も気合い。
ビルドアップ、翔でした。

fraCoCo ホームページ
http://fracoco.com
fraCoCo ブログ
http://profile.ameba.jp/fracoco-ameba/