肖像画とか似顔絵とかCRとかSWTとかダイセンでパイセンとか熊本ライブとか。-fraCoCo- | ブレインコミックス オフィシャルブログ「ブッコミブログ」Powered by Ameba

ブレインコミックス オフィシャルブログ「ブッコミブログ」Powered by Ameba

ブレインコミックス オフィシャルブログ「ブッコミブログ」Powered by Ameba

IMG_4234.JPG 
コデラッチ・ヴィヴィデバッチ・ちょんぱっぱ。

 

 
 

 

 

秋の俳句を考えてみる、翔だ。

 

 
 

 

 

↑は先日いただいた似顔絵(というより肖像画?)。
いやはや、

 

 

 

一瞬鏡かと思ったわ。いやマジで。

 

 

 

よくみんなが絵を描いてプレゼントしてくれたり、
ネット上にアップしていたりして思うんだけど、


みんな、本当上手っすよね。



 

 


  
 






  



IMG_2600.JPG 

 
 


SubstandardFullSizeRender.jpg 





 


IMG_2610.JPG 

 
IMG_3370.JPG 


IMG_2187.JPG 

 


 
 
 
 


 

 

とても嬉しいっす。
描いてくれてるみんな、いつもありがとうございっっ!!!

 
 


先週は、




チャンプロードの廃刊決定に驚きつつ、

IMG_4173.JPG 


 


ラストオブSWT(サブウェイタイム)を堪能しつつ
※資金繰りの関係でしばらくサブウェイタイムは自粛しております。ご了承ください。

IMG_4187.JPG 

 

スタジオでドンドン壁(ってか鏡)の方に近づいてっていることに気付きつつ、

IMG_4195.JPG 

 
 

ダイセンへ行って、

IMG_4224.JPG 

 
 

koboスタジアムで


  
 
 

 

大パイセン、ファンキー加藤さんのライブサポートに参加させていただきました!

IMG_4262.JPG 
 
 

 

良き経験をさせていただき、本当に光栄です。押忍。




ちょっと文章では語りつくせないことなので。
自分の中でそれくらいとてつもないことなので。はい。




自分なりにいろんな姿を見させていただき、とても勉強になっているっす。
本当にありがとうございます!

 IMG_4254.JPG 
 


そして急遽でも見にきてくれたブッコミ隊のみんなも、ありがとうございました!!!

 

 


そして、きたる9月18日は熊本でブッコミライブ!

 

 

ちょっと詳細の出がわるく、たくさん迷惑をかけております。。。
みんな、ごめん。。。


現状の情報は↓です。

 

【花畑広場秋祭り】
9/18  9:00〜21:00
開催場所
〒860-0806 熊本県熊本市中央区花畑町7−10
※ライブ時間は14時~16時頃とのことです。

 

諸々申し訳ないんだけど、是非見に来ていただけたらと思います!

 

 


さて、実りの秋!!!


色々実らせるように日々がんばろう!!!





夏バテモードから
 





元気だしてシャキーーーン!!
IMG_0834.JPG 






おし、気合いいれんべ。

 

 

 


つーわけで明日も気合い。
本よみまくり、翔でした。


fraCoCo ホームページ
http://fracoco.com
fraCoCo ブログ
http://profile.ameba.jp/fracoco-ameba/