9/14 Pleasures Vol.3 | Brasa Associatesのブログ

Brasa Associatesのブログ

ブログの説明を入力します。

9/14Pleasures@BRIDGEにお越し頂いた皆様、有難う御座いました


今回、台風の影響で大雨の中でしたが、
そんなの関係なく、Pleasuresは来て下さった皆様とPARTYしました

Pleasures Vol.3
出演者も全力で楽しみました

DJ ma-sa


DJ arch


DJ YASUNARI


DJ O-TAN



DJ MATSU


DJ RYOKAKU


DJ MARINA


DJ Chee



HOSTMC DICE-K


そして、今回大阪からのGUEST

DJ 4REST




MC BILI-KEN



大阪を中心に活躍されているDJ 4RESTさん、MC BILI-KENさんがフロアを盛り上げて下さりました‼‼‼‼










そしてお待たせ致しました‼‼‼

東京を中心に大活躍‼
MIXCDも人気で注目されている‼
今回、初来奈

SPECIAL GUEST

DJ HAL





もー‼
やばいPLAYでフロアを盛り上げて下さりました‼
出演者も、かなり興奮して楽しみました★
DJHALのPLAYを奈良で見れると楽しみにして下さってたお客さんもテンションMAXにあがり、
すごく楽しんで頂きました‼‼‼‼



今回は台風の影響で、大雨の中
Pleasuresにあそびに来て下さり、
本当にありがとうございます♡
そんな悪天候でも最後まで楽しんで頂けましま(^O^)/


そして‼なんと‼

最後延長してDJ HALさん、DJ 4RESTさんによる、B2B

これは、最後までいたお客さんもですが、
出演者も叫ぶくらいの興奮をしました‼




DJ HALさん
DJ 4RESTさん
MC BILI-KENさん

本当に有難う御座いました‼


Pleasures次回は、9/28(土)


Special Guest
Lugz&Jera

Special Guest DJ
DJ まさかず

Guest
DJ W-ONE
MC KUN-KUN

次回も楽しんで頂ける内容です
またブログでも詳細UP致しますので、
チェックよろしくお願い致します。

Candyからの投稿