今週金曜日は2本立て♪ | Brasa Associatesのブログ

Brasa Associatesのブログ

ブログの説明を入力します。

皆様、7月も本日で終わりですね♪

8月もイベント盛りだくさん!(^^)!



色々夏の思い出一緒に作りましょう(*^_^*)




そして、8月1発目!!!


毎月第一金曜日は勿論こちら







毎回好評♪


食事と音楽を一緒に楽しんで頂ける最高の空間(*^_^*)



美味しい料理とお酒は勿論

音楽も楽しんで頂けるよう

リクエストもどんどんお待ちしております(^^♪





【POLKA DOT橿原】


http://www.cafe-polkadot.com/


近鉄橿原神宮前駅 徒歩5~10分

橿原神宮前駅から413m


11:30~翌0:00(23:30LO)
金・土曜・祝前日~翌2:00(翌0:30LO)

ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業






そして、2件目はこちら(^^♪



ipodfile.jpg



毎回ゆる~~~~く大好評(^^♪

わいわいBARスタイルで楽しんでいます(*^_^*)



こちらでもリクエストOK♪

DJにこの曲聞きたいっておっしゃてくださいね♪




【BAR ONE】

〒632-0016 奈良県天理市川原城町680 天理ビルB1


  • JR桜井線 天理駅 徒歩2分
  • 近鉄天理線 天理駅 徒歩2分

  • http://r.gnavi.co.jp/ewx5b6hw0000/




    是非どちらもお気軽に遊びに来てくださいね♪



    お待ちしております♪♪