9/13 Cherish at F2 イベント開催 | Brasa Associatesのブログ

Brasa Associatesのブログ

ブログの説明を入力します。

Cherish

Brasa associates presents









【日時】

2014

9/13Sat

【場所・アクセス】

CLUB F

奈良県磯城郡田原本町千代380-6

【時間】

21:005:00

【料金】

出演者ゲスト使用で

MEN 15001D

LADY 1000 1D

BIRTHDAY DJ

Chaaki

DJ

RYOKAKU

AKIHIRO

DAISUKE

YASUNARI

FreshNess-Cut

Chaaki

太郎

GeNie

がんちゃん

MC

KANA

KO-HEY

。・Service。・

1.先着30名様にはBrasa associatesから

 DJ YASUNARIによる最新曲満載の

 MIX CDをプレゼント!!

2. 振る舞いテキーラTIME有り!

Cherishでは皆様に気持ちよくお酒と音楽を楽しんで頂ける様にイベント中にスタッフから無料でテキーラをプレゼントする時間を設けます。)

Birthday Bush

当日はDJ ChaakiBirthday Bushです!

彼女はお酒が大好きで

今からこの日を楽しみにしております🎵

素晴らしい飲みっぷりを

披露してくれますので

お楽しみに

※当日プレゼント等は大歓迎ですが飲食物の持ち込みはお断りさせて頂きます。

あらかじめご了承ください。

Cherishとは…】

Cherishには「大切な…」という意味が込められています。

大切な人の大切な日を祝うイベント。

大切な人達と大切な時間を共有できるイベント。

皆様が大切な人と出会えるイベント。

Cherishはそんなイベントを目指しています!

913日が皆様にとって大切な思い出となりますように…




皆様に楽しんで頂けるように♪

出演者も全力で楽しんでるPARTY!(^^)!

もちろん大阪でや京都・各地方でも活躍している

DJが奈良の夜を盛り上げてくれます♪

この日は是非遊びに来てくださいね(*^_^*)