こんばんは!
いきなりなタイミングですが、ブログ始めようと思いました。
Facebookもツイッターもありますがあえてのブログでいろいろ出来事など書いていこうかなと…

11日長めのoffからクリニックと練習試合から再始動しました!
クリニックには卒団したチームの子どもたちが多くいて初蹴りの時にも会っていたので、親近感があり楽しくできました。
そこから練習試合をししっかり勝たないといけない中でちゃんと勝てた事は良かったです。

一昨日、昨日、今日と練習したわけですが、なかなか戻ってきませんね^^;
まぁでも3月の大会に合わせてなのでしっかり調子をもっていきたいですね。

今日の練習後は久しぶりにピカーニャを食べに行きたくなってしまい、ホーム戦の時に上でも肉を出しているTrem baumにしんごさんとまっつんさんと行き肉の味を噛み締めてきました
腹持ちもなかなかいいので最高ですね!
ただニンニク臭がすごい…笑



こんな感じの事これからも書いてこうと思うのでよろしくお願いします^ ^


Ate mais!