今日の練習ホントに寒かったですが、全然すぐあったまり動けました!

やはり天竜体育館は特別寒いんか…


練習後にはいつも行く整SORAへ
なんだかんだ行き始めて1年ぐらいたつな~

今日は新しいスタッフさんのお試しもさせてもらいました!
前は何回かアグレミーナの試合にも来てくれていたようでまた来て欲しいですね^ ^
先生とは全然やり方は違いますが、ジワッと感じるあれはなんなんですかね~

練習後にケアで毎回行きたいぐらいの場所ですねあれは!


そういえば昨日髪を行きつけのボンドストリートさんで切ってきました!

{1B34291D-09B6-4E96-A624-B4DAAF3DDC43:01}



まぁ毎度の事ですがみんなにはあれこれ言われますねはい…

しかし!
今日はなかなかなコメントいただきました!


普通に練習してたんですが、汗とかまぁ動く中で形が崩れてしまったんでしょう…

15番野嶋倫

北の総書記キム・ジョ○○ルじゃねーかおめぇ~
反則技だぞ!笑


なんの事言ってるかさっぱりでしたが、終わって鏡を見て気付きました笑
さすがに自分でも笑っちゃいましたよあれには

また思い出したら写真載っけます。


http://sora.shikisokuzekuu.net

往診整体SORAのURLです。
良かったら見てください。

Ate mais