日本に帰って来てからもう三週間ぐらい経っちゃいました!

なんだかんだでもう2月まで時間がないんじゃないかと思ってます。

現在はまたモンゴルリーグからの話もある中でタイリーグの開始時期とも被り



なかなか話が進んで行かない状況です。





最近の近況の話をすると…


タイにいた時に提供していただいたパンツ!



整体パンツZERO!

こちらのインタビュー動画が作成に行ってきました。


繋がりは、以前instagram でも紹介させてもらった中接骨院さんからのつながりで紹介いただけました。


先生のアカウントも貼っておきます。
↓↓↓
@nakasekkotsuin

最近は水素の吸引治療も始め、浜松にいるときはだいたい毎日通ってます。


話を戻して…


整体パンツZEROの先生、小林先生の勉強会へ通う中先生が僕の事を紹介してくれたようで、そこから提供していただけるという話につながりました。


↓↓↓

こちらのインタビュー動画にもありますが、タイで手にした時はすでに夜でいいパンツではあると聞いてましたが、実物を見て履いた瞬間から動きたくなってしまいジムへ走りに行ってしまいました笑




すでに履き始めて1ヶ月以上経ちますが、お尻から腰にかけての慢性的な痛みはいつのまにか消えていました。



特に今までと変わった試みはしていませんが、

変わった事と言えばこのパンツを履き始めたことぐらいです。


ということは単純に

このパンツの効果なんではないかと思うわけです。



後もう一つ!



大きく変わった事があり…インタビューや大きな声で言える事ではないですが、


就寝時にパンツを履いて寝る習慣がつきました笑



それまでは服を着て寝るというのが嫌だったんですが、今ではパンツを履いて寝るのが一つの楽しみです。



というように色々な面で改善を図ってくれるパンツだと思います。




安価な商品ではないですが、何枚かある中の1枚にフットサル、サッカーでいうリカルジーニョやメッシのような存在を加入させてもいいのではないかと思います!





もし興味あるよー!って方がいましたら、

こちらから詳しい商品説明や購入する事ができます。
↓↓↓





Ate mais!!!!