たまたま今ブログを書こうとしたらこんな感じで通知があったので急遽付け足し。




なんかブログのタイトル見ただけでも中高生のような表現のなさというか、タイトルからして内容の薄さを醸し出しまくっていますね。笑





そう思うという事は今は一年前よりは成長したのかもしれないのかもしれません。




また海外に行くまでに多少は余裕も作って行きたので最近アルバイトも始めました。

まだ始めて2日足らず…

Fリーグでやってた頃は働きながらプレーするのは当たり前。


なのに、なぜかすごくメンタル的にも体力的にも厳しいと思う初日。

タイ一年目なんかは特にフットサル以外してなくて、いかに今怠け者になったかと思い知らされてもいます。



通常9:00~18:00時勤務が普通でそれ以上に働いている人はざらにいるはず。



やっぱりこのスタンダードにもある程度適応できないと引退後とんでもないことになりそうだと…


さらには自分の性格なども含めて…





仕事中はいろんな感情が出てきますが、全てはこの考え方一つで最後にはある程度まとめられます。


“アルバイトしなくてもいいぐらい活躍して、フットサルで稼ぐ。”





ある程度というのはさらに欲があり、フットサル以外の副業でも稼いでいけたらという部分なので




ただの自己欲です。笑





なので…帰国当初はまだまだ3ヶ月近く日本にいるし余裕かなんて思ってましたが、




日本という国を侮っておりました。




もしかすると一月の半ば過ぎにはすぐに出国の可能性が出てきたので、もうパフォーマンスの方もいろいろ仕上げていかないといけない時期に来てしまっているんです…





2年以上メディカルチェックもしてないし、それと同じ期間ぐらい歯が痛いし。



やらなきゃいけないこと満載なわけですが、






こうゆう追われている状況も海外に行ってからの日本に比べて時間たっぷりの状況も一瞬を逃さないようにしてきたいなとさっきふと思い







また夜な夜なスカイツリーまで走りに行ってしまいました。





明日からガツガツ頑張っていこうと思います。





Ate mais!!!