タイリーグいろんなリリースが今日出てた。

ため息が出ちゃったよ。



またかと。


オフになって慢心してた自分もいた。


ここに来ていきなり契約破断かもしれない。




タイは特にコロコロ状況が変わる。



嫌ならいいよ。

他がいるから。本当にドライ。

散々味わってきて、こんなに馴染んだと思っていても、それは自分だけであって実際は違う。






結局はまだまだ縦社会でその環境に従えなければすぐはねられる。



だからと言って今の心情は落胆しているわけではないけど、またチーム探しから始めないといけないかもしれない。





でもいい条件を掴みに行けるチャンスだと思っている方が大きい。






さぁまたやり直す準備かな