土曜日は昼から起きてジム行ってプール行ってまたまたジムのハシゴ!


こうゆうOFFの時にはプールとかやって有酸素運動系を取り入れるのが好きなタイプです。



今日,日曜日は浦安の試合に。



その前には丸岡RUCKの試合もあり、久々の再会だったけど、彼女達もいろいろ成長してました笑


当時フットサルで繋がっていた時はまだJKで子供の延長のような感じだったけど、



話し方も振る舞いもどこか大人になってました。




と、同時に自分がオヤジになったなとも思わされたなんとも言えない時間でした



そして、今日のメインは浦安VS仙台


仙台には知り合いが多く所属してて楽しみだった。


結果は仙台の勝ち。



知っている選手がピッチ場で活躍をするって本当にいい刺激でしかなくて、またそう思わしてくれることにも感謝。








試合見ながらもこれからの自分がどう歩んで行くのか、行きたのかってのを描いてました。








とりあえずは後1ヶ月でタイには戻るけど、本当にチームはあるのか全くわからない。




それでも行く。行ってみる。




なかったらなかった時に考えよう。





早くプレーがしたい。



Ate