ビデオブログどうだったでしょうか?

めっちゃ作りがザツでしたね笑



もうすこし次回はちゃんと作りたいと思います笑




見てくれた人から良し悪しを言ってくれたらなと思います。


次回にとって欲しい内容なども意見をいただけたらできる限りで答えていけるような質問に答えるコーナーなんかもいいなと思ってます。






さて…今日は4時ぐらいからさっきのさっきまでトレーニングしてきました。





今日のテーマは頭に植え付ける





やりたいプレーやカラダの動かし方をトレーニング中に強烈に意識してやる




ひたすら3時間近くやってきました。




カラダというより頭が疲れてる気がする…笑



土曜日から練習始まるんですが、


スポーツが出来そうな服があっても長袖とノースリーブ。


なぜ真ん中のポジションを持ってき忘れたのか…



本当にしょーもないっす。



明日は朝から練習着を買いに行きたいと思います。





もうお腹と背中がくっつきそうなんで、ご飯行ってきます。





では





Ate