いや〜…今日はフル稼働


7時半起床から始まって


ご飯食べて8時半ぐらいから11まで英語をかじり…



ジムトレをして、終わったのが14時半ぐらいかな。



ちょっと休んだら16時からゴレイロ練習。



17時からチーム練習。




終わったのが19:30頃かな。




カラダはめっちゃ疲れてるけど、満足なんかしていられない。


むしろこんな時こそをだしてかなきゃ。




こうなりたい欲!!




よくっていうとイメージ的には良くない方への欲ってイメージが強いけど、





目標に向かって何が必要なのかをタンタンとこなす欲!



こうゆう日ってやっぱりカロリー使うし、ちょっと特別なもの食べたくなったり、違った事したくなるというかした方がいいかなとは思うんですが、
そのスタンスは変えずにやろうと思います。








そこを我慢ととらえるOR欲を捉えるかはかなり頭に与える影響て違うので是非みなさんも!!試してみてください笑









練習中の一枚。



手組んで偉そうな顔してますね。笑










と、思いきやケンケンしてボール追っかけてるよ…🤦🏽‍♀️



大丈夫か?笑






いや〜。今日はマッサージ長めにやろ。




では
今日の一言タイ語。


นวด=ヌアッド=マッサージ


文字に起こすと語尾にドが付きますが、発音はヌアッ+最後余韻にトを残すぐらいです。






大体のマッサージ屋さんにはนวด看板にて入ってます。





では




Ate!!!