今日は朝から二部練ですごく


気持ち的にも体のフィーリング的にも満足いく

一日をおくれた気がする。



さっき




練習終わって部屋に戻り



シャワーを浴びてから


今日はスーパーに買い物に行ってきました。

肝心なものを買い忘れ、食べ物だけを買ってきたという始末…







よっぽど腹が減っていたんでしょうか…笑



こっちのスーパーはわりと早めに閉まるところが多くて食材コーナーには



売れ残りの惣菜が。



なにがあるかと見てみたら、宝の山!!!


タンパク質豊富なもんばかり。


これは買わないわけにはいかない。



てことで買って部屋で今日はご飯を食べました。


そこで、


ごはん食べ始めてものの数分。



床に骨とかティッシュの上に置いていたんですけど、アリがもうたかってるんですよ。



まだ食べ始めて2、3分ですよ??




このレスポンスの早さと貪欲さ。



見習わないといけないっすね…



ちなみに普段から部屋にアリを見る事はほぼないです。





なので嗅覚を使い集まってきたんでしょうね。



アンテナの張り方が尋常じゃなかった。




この姿勢見習います。






では今日はもうすでに一言やりましたけど、


二回目の一言タイ語


 เจ็บ=ジェップ=痛い。

逆にタイ人の多くは痛いって意味を知ってます。笑




AVからどうやら学ぶようです。笑



AV女優さんさすがです!




では


Até