朝起きってさやる気に満ち溢れてない?




昨日は10時過ぎまで寝て結局動き始めたのが12時ごろから。


なんかいろいろ損した気分になった。






はい。



今日も例にならい、白湯をそそりながらブログ書いてるわけなんですが、



Sns開くとカーニバル、カーニバル、カーニバル。


ブラジル


最高すわ。。




美女と踊って呑んで…















写真撮って…






友人たちが羨ましい。


こればっかりは。笑



たまたま昨日ブラジルのvisa系について見てたけど、俺がいた頃よりもかなりゆるくなってた…






こりゃもうブラジル人の嫁さんいただいて永住だな。




なんて18歳の頃も言ってたな…なんて思い出して。

戦略結婚とかなんか嫌だなーって友達に言われたのを思いだした。笑






さて、この後の朝のルーティンに向かうのでそろそろ…





よかったらYouTubeとかでカーニバルの様子見てみてください!



情熱がぶつかりあってます笑







では!






Ate