だんだんコロナが広がってきましたね。


自分のチーム内でも中国人やら外人が行き来してるので、持っている可能性があると言う事で、


ジムからプールからいろいろな場所が今消毒のために閉鎖されちゃいました。




ニュースも見ないし、言葉も曖昧なんで今現在のタイの状況はよくはしらないけど、




昨日までは全然大丈夫なんじゃない?って楽観的に見てましたが、


今日イランのフットサル女子代表のGKがコロナで亡くなったと見て、






多少は危機感を感じましたね。

まぁまだ信じちゃいないですけど。


テレビとか昔っからあんま見ない自分にとっては目で見てきたものが真実。



実際皆さんの周りでコロナにかかって病院で入院してるなんて人いるのかな。





かかった人がいるのも事実だけど、そうゆう状況に踊らされすぎてもいけない。





かなと自分は思ってます。






まぁなんならかかっても治ると思ってるし、それで死んじゃったらそれもそれで自分の人生なんで。




しゃーないす。







でもまずはかからないことが1番なんで皆さんに発症者が出ないことと、予防に尽くしましょう!




ちなみに


自分は昨日の筋トレしたせいか肩、胸周りが痛いっす。

ちなみに、頭と喉も笑







では




Ate!!