この投稿をInstagramで見る

โปรดดู!! รองเท้าใหม่Desporte อันนี้หนังเป็นนิ่มแล้วในรองเท้าด้วยนะครับก็ใส่ดีๆ ลองใส่ด้วยนะครับ👍🏽👍🏽 今日はタイのデスポルチ様からパラナをお試しでいただきました! 簡単にレビューを書くと… 皮が本当に柔らかいです!馴染みがすごい! 足の入れた中の感触もふわふわしていて普段履いているテッサとはちがい包み込まれている感じです。 靴底の感じは高い感じもなく割と地面をしっかり噛める印象です。 ボールを蹴った感じもしっかりミートし、この感触はテッサより良かったかもです。 これは個人差ですが、少し最初だけ足入れた感じ横が狭いかなと感じました。練習後にはだいぶ馴染んでましたが… それに踵は少し固めなのか久しぶりに激しめの靴ずれをしました。 あとは皮が良すぎて伸びすぎてしまうのが心配ですね。縫い目も横にしか入ってないので縦に伸びがちなのかなと思います! 総合するとかなりいいシューズです! ちなみに自分は赤が好きなんで、もしかすると赤を履いてプレーしている日がくるかも?? 是非お試しください!オススメです👍🏽👍🏽👍🏽 #ฟุตซอล #ไทย #ญี่ปุ่น #Desporte #parana

Yudai Iwasaki(@brazuca_udai)がシェアした投稿 -