土曜日は2年連続チャンピオンのタイポートと練習試合。


結果を先に書くと8-5?かな。



前半から6-1


相手のプレッシャーに簡単にボール失っては失点の繰り返し。


オフィシャルのゲームならもう終わってますね。


イワサキは後半から出て15分のみプレーして交代。





この日体育館の中めっちゃくちゃ暑くて
心拍数の上がり方がえげつない上がり方してましたね。







尊敬するルーチャイにも会いました。
ちゃんと挨拶!🙏🏽笑



彼との出会いはこの時から。
しんどい合宿に必死でしがみついてましたね。みんな。




日曜日は特にやることはなくて



部屋で歌を聴きながら、あっという間に時間が過ぎてしまっていました。





今日から練習だったんですが、



学校が今週しまってしまいまして、


練習は走りのみ!



これまた地獄笑








でもこうゆう時だけ大学内が広いってのは有効に使えますね。


明日はサッカーのグラウンドで走りらしいんで…




しかも14時って1番暑い時間やんか…



明日も覚悟して望みます…







はい、



じゃあ一言タイ語!





โรงพยาบาล=ロンパヤバーン=病院



ま、時期が時期なんでこうゆう言葉も。旅行中に急にお世話になることもあるかも知れないので…





では、






Até!!