皆さんいかがお過ごしでしょうか…?


イワサキは2ヶ月前の最後のブログからだいぶいろいろありました!



日付を見るとちょうど2ヶ月前の話ですね!



3月の24日にビザの期限が来てまして、ちょうど切り替えに向かおうとした矢先に東南アジアの殆どの国が入国制限だったり拒否を始めてしまい。


隣国で唯一行けるのがカンボジアになり、チームと話をした結果カンボジアに一度抜けてからビザの切り替えに行くのはまたタイに戻りコロナが落ち着いてからという話になりました。




でもそんな簡単な話ではなく、結局2週間の滞在をしいくつかある手段を試しましたが、結果はダメでした。



続く…







Até..