前回までの話はこちらから
↓↓↓




さて…

まさかここからもう一週間と数日も知る由はありませんでした。



とりあえず、鼻と喉の拷問から解放された僕ら。




リバーサイドに戻ってくるなり、検査結果と照らし合わせフライトを見に行くと


オーストラリア人とアルゼンチン人。




にしても、刺すような日差し。




まぁ買ってしまうよね。




ビール。



しかも破格の値段!!


水とそんな変わらない。



ビール片手に各所を回り用事を済ませて、昼飯についたのは午後2時ぐらいか。




店内は撮ってないけど、この日から1日一食生活が始まり、毎日ここのサンドイッチを食らってました。


なによりよかったのは


店員のお姉さん達。


めっちゃめちゃ気さくで


このお店の向かいはメコン川に面してる道があり毎日走りに出かけてだけど、



遠くからでも見えるとめっちゃ手を振ってくる笑




というかよくもそんなお店一回行ったぐらいで顔とか容姿を覚えれるなってぐらい


集中してるのか、なんなのか…


これが人を気持ちよくする接客かと



カンボジア人女性から学びます。




続く…