前回までの続きはこちら。
↓↓↓




前回の場所

いろいろ調べるとビデオに残してる人がいたのでリンクを貼っておきます。

自分の記憶では3Fでしたが5Fでした…笑





はい。




それでは前回の続きから。



いや…もう。




ドッキドキが止まらなくなったわけなんです。



何がなんだか。




すると向こうから



You cute ... 



日本では男性の事かっこいいって褒める事多いと思うんですが…


海外ではかわいいって褒めることの方が多い気がします。





もし、これが僕の解釈的に間違っていたらすみません。笑






ん〜。



アナタ カワイイって言われてもな。




意外にもカンボジア人英語がペラペラに話せる人が多くて聞いてみると



ベトナム人だそうな。


ちなみにこの子は単語でしか英語を喋れないようで


翻訳機を使ってベトナム語で会話が始まりました。



カンボジアに出稼ぎに来るルートがあるんだ!


とまた一つここで社会勉強。




ある程度話が続くとなんやらカウンターのおばちゃんから



どうすんの?


って迫られる。



え?




そんな気全くないんだけど。



さらにおばちゃんからの反撃…




その子アナタのこと好きだって。



来て30分ぐらいで知らんがな。



70$で良いって!



だから…



財布の中身も見せる。





約30$ 笑



じゃあ30$でいいよ!




だから…



そうゆう問題じゃない。




アナタ何しにきたの。




俺が聞きたいわ笑




何しに連れてきた。





その頃にはもうおっさん消えててまんまとやられました。





結局何事もなく終えまたトゥクトゥクを呼び帰りましたが・・




いろいろその後も話をし、


本当にコロナの状況で人が来なくなったって言ってました。



それはカモが来たら仕留めるほかないですよね。



でも実際アナタたちより死活問題にあったのは僕の方なんで…





しかし、ホテルについてからもいろいろと考えさせられました。






上の動画を見てもらうとわかるんですが、



この時3月下旬で



7:20秒あたりから入り口が映ってますが、



夜で真っ暗



入り口の前に大きな駐車場があってそこにトゥクトゥクを止められて歩いていくという



なかなかスリル満点な体験でした。



間違いなく子供の声がしなかったら行くことはなかったでしょう。








また新しい経験に感謝していきたいと思います。






まだまだ続きます。



カンボジア編。



またこっからは違ったスリルが待ってました…



Ate