昨日自分が所属するタイリーグのカセムバンディットは開幕戦を迎えました!



ありがたいことにタイリーグのフットサルはメディアにも力を入れてくれていて、Facebookでライブ配信などもしてくれています!

↓↓↓こちらから



正直いうと複雑な感情なのは確かです。

動ける身もありながらその場に立てない、今の現状でも満足できる練習環境はない。


以前のブログでも書いたかもしれないけど、

これが引退後のリアルな生活と変わらないんじゃないかと。

 
 

もう日本に帰ってこざるをえなくなってから何回気持ちが折れただろうか。



でも昨日仲間の試合を見て改めてまた


気持ちの奥の方から何かが灯ったのがわかりました。




開幕から出遅れたことなんてないし、


外人という立場で遅れて参加ということも   

また初めて。


今まだ全然話にならないコンディションだけど

  


前期は9月いっぱいでリーグ戦が終わるので



後期の頭からはフルスロットルで



行けるように
  



持っていきます。





Até!!