先日新たな出会いがありました!



まぁすごい。

気晴らしというか、なかなか目標が定まらない今の状況


そんな自分を少しでも方向転換させたいと思いとりあえず会ってみることに。


今までの生活のリズムからは全く想像できない謎の行動笑      



まぁしかしこれがめちゃめちゃ刺激の多い出会いになり


感謝感謝です。


まぁ自己紹介から始まり


いろいろ話していると


動物占いの話が出てきまして。


これがめちゃくちゃ面白いんですよ笑  


その人は直接コンサルの方にアドバイスもらったりしているらしいんですが



聞いてるうちに興味が湧いて来てしまい、帰ってからすぐにYou Tubeで検索!笑



すぐに出てきました。


You Tubeって凄いですよね!

 

見たいジャンルがだいたい映像と音声で出てくる。


はい。
まぁ見ていくと自分はサルだということに気づき、いろいろ当てはめてみるとなるほどと言うことが多々



その中の一つに

サルの人は短期集中型らしく、長期的に続けたり、目標がない時期は散財したり、生きるにあたってモチベーションが低くなったりするんらしいんです。




まさに!!



今やん!!笑




だからと言って無理に決めたわけではないんですが、タイに行くまで、行ってから、帰って来てからまでのやりたいことが



たまたま見つかり  


これをstepごとに分けて頑張ろうと思ってます。




是非動物占い知らなかった人は見てみてください。



 


あ、あと今日は久しぶりにYou Tubeでも取りに行こうかなと思ってます!



よかったら見てくださいね〜






Até .