今日も起床が午後2時過ぎ‥


全然寝た感はないけど、ケータイを見る。



なんか連絡がつかない。



あ、そういえば寝る前にインターネット切ってあったっけ‥



Onにすると


いろいろピコピコなりだした。



12時頃に電話くれた人がいて、タイでお世話になってた人



定期的に自分が何をしてるのかどんな状況か連絡をしてくれる



今日本〜?なんて話から始まり結局一時間ぐらい話してたかな。




急にかけた電話から一時間も電話始めてしちゃう人いますか?笑




そういないはず。



まぁそのおかげで予定はズレズレなんですが




結果めちゃくちゃポジティブになってまたやる気がみなぎってます。



だんだんと公開はしてきますが



今まで関わってもらってる人にはもちろんですが、


これから関わるであろう人達もよろしくです^^




今は完成図のないところから



パーツを選び、組み立て方を学び、部分事につなげ‥




そうゆう段階。




一ヶ月先ぐらいの予定は見えてきててワクワクが止まりませんわ。






ブログも要チェックです!!





でわでわ



あ、最後に!

もし周りに頑張ってる人がいたら褒めてあげましょ!
絶対にその人の力になるはず^^

Até!