今日は新たな本をご紹介頂いてすぐに読み始めました!



まだまだ序盤ですが、


はい。


すみません。



改めます。


の連続。


幸いにも周りには人徳が高かったり、ポジティブでパワフルな


人達が溢れてて、刺激されすぎて

自分もそうならざる得ない状況を作ってもらえる事がとてもありがたい。




9月末から10月末までがおそらく自分の人生の中で1番の学ぶべき期間となりそうなので



底辺の底から上まるまる吸収するつもりで





頑張ろうかなと‥




思います!




またやったことはアップしてくので都度見てみてください!
   




あ、ちなみに教えてもらった本は


ハイスコアっやつです!



赤色の本!




Instagramで外人のケツ見てるよりよっぽど学びになります!笑







Ate !