感動です。


感動しました。



いや、現在進行形だ。


感動してます。



今までもクリニックやる機会はいっぱいあったけど。




毎回最高だけど、




自分史上
今日は本当に過去1なんじゃないかって思う。

ぐらいの感動を味わってます。





プレー中のみんなの表情もそうだし


終わってからも



もっとやりたい、物足りなさを感じるって



直接言ってもらえるってなかなかないと思うこと。



今回は


共同で開催したクリニックでしたが、



なんと組んでやった相手は

 

田中優輝



名古屋サテで20代前半のガキが




こんなことやれたらいいな!



あれやれたらいいなー!




って語っていたのはいつの話だろうか。



そしてその



一つが


今日のクリニックでもあり、


20代後半になりようやく


実現できた




と言う今日。(もう昨日の話か‥)







いろいろと情が湧いてしまうのも無理がない。






クリニックを終えて、ご飯を食べ夜勤へいく道中写真をみて


勝手に目頭が熱くなってました。







こうゆうやつなんです。笑




 
次の感動を探しに行こうと思います。






até!!