日本に帰ってきてはや半年も経ちました。



なにが今の状態までそうさせたのかは自分ではわかりませんが、東京にいる間本当に楽しかったなと思う。




でもまた1つ手放し、また新たな何かを探しに行く。

 

そうやって人は成長するのかなと思ったりもします。
まだまだ東京でやり残した事も多いけど、今は本当にすべての行動に全力でやれているという実感があり、

それはやはり時間は有限でお金と同等かそれ以上に大事なものだということ

その時間で自分が何にどれだけ与えれるかの内容の濃さも大事になってくるということが今は理解できているからでもあるのかと思います。




タイにいたときのようなフットサルしかしない生活スタイルも完全にプロでまたいい経験にはなったけど


今は空いてる時間を使い選手の自分ではなく、
岩崎雄大個人としてレベルアップするのが楽しく
また目標だったりします。



また一週間後から生活スタイルもガラッとかわるけど、ガツガツすべてを取りに行くつもりで

与えて、与えてもらって


成長したいと思います。





Até!!!