1ヶ月すぎるって早いもんですね。



いろいろと無理しつつもチャレンジしまくってきたこの約2ヶ月。(10月、11月)







一番やりたかった事のチャレンジに結果が出まして。




実は日本のフットサル界に復帰を目指すため練習生から参加していたわけですが、




見事!





だめでした。





詳しい話はしてませんが、ダメはダメなんでもう諦めて次!!


って感じではいます。




本当にとうとうやりたいことも話ができそうな事も尽きてしまい




何も進まない状況になり今。





また新たに目標を決めて進まないと行けないわけですが、




つくづくこのフットボール界

運とタイミング。


この2つが実力と同等かそれ以上に必要な事を思い知らされています。



しかし、こんな契約できなかったから



ジ・エンド



みたいな感じではなく


なんなら今までの方がキツい思いをしてきたのでへのかっぱではあるんですが、





つくづく生きてるだけで幸せを感じますね。




またプレーしたい場所、環境、条件

いろいろとありますがしっかり設計して頑張りたいと思います。








グラデーションよ。



ありがとう!






Até mais!!