昨日、一昨日と

無所属ということもあり、頂杯にでないか?と誘いをもらったんで、


是非やりたいということで参加させてもらいました!


メンバーは一緒にプレーしたことあった選手もいたし、対戦したことのある選手がほとんどで
面白いメンバーでした!



FC NAKAI 
おそらく日本にいるフットサルファンであるなら聞いたことあるチームだと思いますが、




まさかタイにいたときも
見ていたチームで自分もやらせてもらえるとは思っていなかったので嬉しかったですね〜



結果はなんですけど、




決勝で2-1負け。




あと一歩のところでBIG MONEY 💰逃しました…






決勝戦までのパフォーマンスはホントに自分でもひどいと思ってしまうぐらいのものだったんですけど、



決勝戦はある程度は安定はしてプレーできたんではないかなと…




久しぶりにこうやって生活がかかった試合をして改めて思ったのは




スポーツ真剣勝負するなら資金は大事だなって思いましたね。





海外はそれを当たり前のように子供の頃からやってきているわけですから、


同じプレーにしても

プレーする目的、概念が違うので結果が変わってきて当然です。



ただそればっかりではなくジャイアントキリングのようなドラマがあるところもスポーツの面白みでもあるので欠かしてはいけない部分ですよね〜!



真剣に取り組む。



いや〜2日間燃えたぜ。

  




あと、
  

これ個人の感じた話なんですけど、



中井健介



彼はマジもんです。



ちょっと群を抜いてますね。


そんな選手と一緒にできてよかった。




Ate!!