11月あたりからアグレミーナ浜松へ練習参加をさせていただいて


他のチームへの入団も視野にいれFリーグ復帰を目指して動いていました。




先日、アグレミーナの新入団選手発表で自分のサムネイルが出てしまったんですが、



リリースの直前で少し待ってほしいと連絡をクラブに入れて考えました。




Fリーグでプレーする事を目指してはいたもののどこか3月のあたまあたりからOFFになり、どんどんその熱も冷めてモヤモヤが募っていき



もう一つは自分がやりたいことが他にもある中でどちらの方がより多く、やりたい事を集中してできるかと考えたときにFリーグでのプレーではありませんでした。




こんなベクトルの合わない選手がチームにいる事がチームにとって


マイナスなのは自分はよく知っているつもりですし


自分にとっても全うできない事をダラダラとすることほど無駄な時間はないので


国内トップリーグでのプレーは断念しました。





ですが、まだ引退するつもりはないですし


またブラジルでプレーするのが、18歳の時ブラジル留学から帰って来たときからの目標でもあるので


そこに向けてまた歩んで行ければと思ってます。






Ate!