実は

意外にもこのブログ読んでいるよと


言ってくれる方達がちょこちょこ現れ始めまして嬉しい気持ちになったイワサキです。




先々週東京に行った時には


タイに行ってる時から見てますよ〜と言ってきてくれた方もいて



ビックリ!!





あんまりいいねとかコメントつかないからさ…😒



っていじけてた期間もあったんですけど、もう今はメモリー的な感じで淡々と書いてます。笑




てことで今日も一つメモリーを刻もうと。





一個前のブログで国内トップリーグではやらないけど、

ブラジルでプレーする事がフットサル選手を引退する一つの条件にしてますが、





今日から1~2年の後にブラジルでプレーする。

  

これ達成したいと思います。




なのでそのためにしてる活動状況なんかがブログの内容にはなってくと思うんですけど、

  


皆さんにはコメントといいね。


でバックアップをしてもらえると嬉しいです。



では


(どこに行くにもだいたい部屋に掲げてます笑)


até!!!