タイトルつりみたいですみません。


しかし!!!




初体験をしてきました。





なんと今日。




去年からやってみたかったウーバーイーツやってまいりました!




👏👏👏👏






個人的にはビル内にある食品売り場とかチェーン店には行きたくない!!






思ってたんですけど、




まさかの一発目から



当たってしまった笑





しかし!!!





優しいおば様からの




大丈夫の一言に励まされ、






二時間半ぶっ飛ばしてきました!






結果2時間45分で。。。





。。。





4







41






4100円!!!!



まぁまぁか。笑

 

まぁ自転車乗ってるのが好きな自分にとってはなかなかいいお仕事だということに気づきました。




ただアップダウン激しめなところは


きますね。







てことで明日もウーバー行ってこようと思います。笑





ATÉ!!!