朝からずっと雨な1日でしたね〜。


今日はランドリーから洗濯を待ちながら、ブログ書いていきたいと思います。




最近気づくともうこんな時間!!!って事が多いんですが




もう少し時間の流れが遅く流れるか時間が欲しいところです。笑





今日も気づけばもうこんな時間になってしまっていますからね





みなさんの時間の流れは早いですかね?ゆったりですかね?






今はすごく早く1日が終わっていくんですが、東京に出てくる前は逆に1日終わるのが本当に遅くて退屈している時間が長かったんですよね〜





何でしょうね。この差は…





でもこちらに来てからは大事にしているモットーみたいのがあって、




それは    





"自分の行動に自分はワクワクすることができているのかいないのか"



たったこれだけです。




ふとした瞬間に今を楽しんでいるか?と自問自答するだけ。





これは基本に大体の一週間の予定があり、1日ごとの予定があり、数時間ごとの予定が決まってきてます。





なので予定が全て終わってフリーの時間帯には逆に魂が抜けたかのようになんも考えてないし




逆をいうとフリーの時間を存分に味わう時間をしているって感じかな。






今週末には第2回頂杯がある




このチームに入った理由の1つに第1回頂杯で優勝できなかったこと


これもある。




他のチームがどんな目的、モチベーションで来るかはなんでもいいけど、




FC NAKAIはFC NAKAIで目的、モチベーションがある。



それをしっかり体現して見ている人たちにはそれぞれの見方で



それぞれ何かを感じてもらえるようにプレーしたいと思う。




そろそろ洗濯終わるかな。





今WordPressで自分のブログ作ってるからアメブロを離れる日は近いと思うけど




みんな見に来てね〜。





Até!