こんばんは!

今、今週末にある関東リーグ前の最後の練習に向かってます。


フットサル中心の生活を送っていたときは行き帰りの道中どんなに遠くても近くても行くのが憂鬱だと思った事って本当に少なかったんですけど、


やはり仕事がメインになったからなのか少しだるいのが正直なところです笑


でもコートに入ると自然とスイッチが入ってのめり込んでます笑
  

みんなもそんな感じかな?

問題のプレーの感覚の方はまぁまぁ戻ってきてます!
体重はなかなか落ちないけど笑



クラウドとしては早い段階で残留を決めたいところ
前期リーグで噛み合わなかった歯車を合わせて初戦スタートダッシュしたいね!!



じゃあまた近々更新します!


Até!!