DREAM ON! vol.6 EAST round 出演決定! | 【Brea:Key Official Blog】

【Brea:Key Official Blog】

K-POP Dance Cover Team
【Brea:Key】"블레키" の
メンバーOfficial Blogです!xoxo
動画やイベント情報etc…
アホな私生活を更新していきます!

こんばんは。
知ってる人も多いとは思います。
そして、イベントの告知では、ありますが…


初舞台である、DREAM ON! vol5からはや、5ヶ月…
8/21!!!
まさかまさかの、ブレイキー!!
あのでかいステージに立てることが決定しました!!!ぱちぱち!
もう、いまから、ワクワクしております!!

私たちは、とにかく楽しむのみ!←
(何かかまそうか、作戦中です(笑))

皆さんも是非見にきて楽しい時間をつくりましょ!!
いや、私たち、盛り上げますよ!!

ははー!!(ビビりばっかりですけどねw)
はい、
調子に乗りました。すいません。。。反省します。←

とにかく、とにかく!
たのしみなんです!!!皆さんにみにきて頂きたい(^^)!
自分たちのステージが終わったらお客さんになります!!その辺で騒いでます!←
それくらい楽しいイベントですよ^^

イベントのHPはこちら!(ドリオンがどんなイベントなのかもわかるので、HPみてみてください^^)

出演時間など詳細でたら、またアップします!


前回のステージ!!