8/20・21は渋谷ー! | 【Brea:Key Official Blog】

【Brea:Key Official Blog】

K-POP Dance Cover Team
【Brea:Key】"블레키" の
メンバーOfficial Blogです!xoxo
動画やイベント情報etc…
アホな私生活を更新していきます!

前に告知した、イベント!
ドリオンvol.6のタイムテーブルが発表されましたぁぁぁぁぁ☆
もういまから、楽しみです、はい、客として。←(20日も、客として行きますよ、BK(^-^)/)

私たちのステージは21日の第1ブロック!
もう、開演からいて下さい。←(笑)
3組目ですよー!!他のグループに押しつぶされそう_| ̄|○
もう、豪華すぎてぇぇ。

曲目は、もちろん←

B1A4
チャルジャヨGOODNIGHT
でっかいステージなんで、そら、
でっかいステージにちなんだ・・・演出を←ww

そして、盛り上げ隊なので(←勝手に言ってるw)
盛り上げていきたいです(^-^)/

本番まであと、に、二週間きっとる。
練習大丈夫なのでしょうか?
が、頑張ります!←

みんなーーーーーーー自主練やってよーーーー!!!!!!!!←

ではでは。投げやりですが、お盆も絶賛お仕事ですのでw失礼いたしますww