メンバーと会ったよー | 【Brea:Key Official Blog】

【Brea:Key Official Blog】

K-POP Dance Cover Team
【Brea:Key】"블레키" の
メンバーOfficial Blogです!xoxo
動画やイベント情報etc…
アホな私生活を更新していきます!

あんにょん!
なりと、撮った写真。
ブログに貼っちゃえーw
photo:02


ちょっと、イメチェンした、なり\(^o^)/その後はいかが?(笑)
あっ、すっぴんだ。まっいっか。←


そして、
この間ハウンといって来ました!衣装探し~
まぁなりゆきだったのですがねw
プリクラというものを←
初めて2人で撮りましたよん♡(笑)
photo:01


そうなんです。これにも書いてあるとおり私たちもうすぐ結成して1年なんです。
まだまだだけど、いやー。早かった…
ここ半年が、濃すぎたんですよー。イベントなどなど。

楽しい!あたしはほんと、メンバといて楽しいんですよー(*^^*)ふふ。(笑)

17日のKMFの他にイベントも決まってるので、そっちの情報もあとで詳細、載せますね(*^^*)
出させていただくイベント!めっちゃ楽しみなんですよ♡自分達も含めw
(BK新曲やりますから!←プチ情報(笑))出演者が、豪華すぎて!


コピユニってなに?とか、知ってるけどイベントいったことないとか、いう方!絶対にみて欲しい(*^^*)生のステージを!動画も、いいけど、やっぱりステージを目の前にすると、興奮する!
コピユニ恐るべし!
私も、動画で、楽しんでた人間ですから。←
こんなに楽しんだ!めっちゃ、本人のLIVE行ったあとの興奮と同じものが、味わえる。

コピユニみんなが、本気だから、お客さんとして行くと楽しかった!って伝わるんだろーな(*^^*)
やっぱ、Kぽが好きだから出来るんですよねー
私は、ド素人なので、めちゃめちゃ、ダンス技術は身につけたいですけどね(苦笑



自分ももっと、いろんなイベントみに行きたい!(仕事柄休み的に行けないというorz)
メンバーは色々いってるみたいで羨ましい!!(笑)

がんばろ!!BreaKey화이팅!!!


以上長い独り言でしたㅋㅋㅋ




iPhoneからの投稿