KMF2012 東京公演行ってきました!!B1A4踊ってきました!! | 【Brea:Key Official Blog】

【Brea:Key Official Blog】

K-POP Dance Cover Team
【Brea:Key】"블레키" の
メンバーOfficial Blogです!xoxo
動画やイベント情報etc…
アホな私生活を更新していきます!

もしかしたら知ってる人もいるかもしれないですが6・30の
びっぽの握手会でチャルジャヨの衣装で居たものでございます。。。
私たちはダンスカバーしてるので、コス?とはちょいと違うのですが・・・
あの時はなかなか、場所が悪くたくさんの方に見てもらえなかったので今回は!!!と思い・・・

踊ってきました!!!!会場敷地内でwww
$【Brea:Key Official Blog】-お昼
(撮ってくれたダルちゃんありがとうございます!使わせていただきますっ!いろんなとこでお会いしますなww)

昼のときはやはり…まぁー色々ありまして、1曲だけ許可もらって踊りました!苦笑
ありがたいことにBANAちゃんが見てくれて、ほんと頼もしかったですTT感謝感謝。。。
ま、1曲なんであっけなく終わりました~TT

で、色々作戦を練るためにご飯へ←(完璧ご飯目的w)

だらだらとしてたのですが、
ハウンが名刺を今回リベンジ!ということで!作ってきてくれました!!パチパチ~絵ですよ~\(^o^)/
$【Brea:Key Official Blog】-名刺

何枚か裏にメッセージつきでwww
60枚をほぼ一人で、仲間で可愛い可愛い妹、さとぅが配ってくれました~ありがとう!!!

夕方はDALMATIANのコピーをしているP2YSTさんたちと一緒に
別の場所・・・とは思ったのですが・・・
少し端のほうでww いまやっちゃえー!!と強行突破!!!!
みんな踊ることが出来ました!!!
E.R2回もみれて嬉しかった~!!

見ていただいた方の目にどう映っていたかきになるところですが・・・
楽しんでいただけてたら幸いです。
少なからず、自分たちは楽しかったです!!!! 
$【Brea:Key Official Blog】-夕方
(ブレブレですが愛嬌でw)

(踊ってた時に撮られてたので、映像くださいwスタッフさんww)
踊ってる姿だけ、編集に残してほしいと思う、個人的意見w


そして本題!!!!!
夜公演に参戦してきましたよぉぉぉぉ!!
A-JAXは、新人らしく今後が期待!な感じです!!!
DALMATIANはもう、言うことなし!!!いろんな姿を見たいと思いましたな!
ペンの掛け声もすごかったですよ!というか歌もラップもうまい!!!!新メンバーのサイモンさんに関しては流暢な日本語。そら、流暢ですわ( ´ ▽ ` )ノ
個人的に応援したいグループになりました。


そしてB1A4!いやー歓声すげ!
さすがです。
BTから始まり~がっつりダンス勉強させていただきました。掛け声も覚えてる範囲ですが…
荒ぶりましたよww
終始サンドゥルしかみてないです。(どぅる担当なのでw)
チャニ担当のななおんにも言ってましたが、職業病みたいなもんです。(笑)
どこが違うか見なきゃと(笑)

Baby I'm sorryめっちゃ好きなんで見れ嬉しかったぁヽ(;▽;)ノ
まさかの悪いことばかり~とBling girl!!
両方ともダンス覚えてるから、メンバーにも覚えてもらいます←

ちゃるじゃよ、じゃなくておやすみgoodnightでしたね!
かわえええ。
OKは、まさかの踊らない!(笑)でも、LIVEを楽しんでる彼らをみてほんと、元気もらいましたー!
(家帰ったら爆睡でしたけどw)
とにかく、
単独希望。
アルバムの曲すごい好きなので色々みたい!片想いをフルで聴きたいー!

ただの、LIVEのレポに(笑)


最後に…
B1A4ありがとう!BANAちゃんありがとう!
楽しかったです!!!
Brea:Key(ブレイキー)一同